したいことは、生きること。

したいことは、生きること。

ある日、悪性リンパ種を患いました。長期入院や移植などなどありましたが、まわりの人に支えられ私は元気に生きています。

2018年、始動します。

2018年になって早1週間。

昨年末にまさかの再入院で危うく2年連続の病院年越しになるところでしたが、

無事に今年は我が家で新年を迎えることができました。

 

とはいえ体調は二重丸とはいかず、

これから先の生活どうなるのかと不安もチラホラ。

 

再入院の原因となった患部も治りがそこまで良くなく、

メンタル的にパッとしない日々が数日続いてました。

 

が!自称「病にメンタルで打ち勝った男」として、

これからの日々に対してスーパーポジティブコースに切り替えました!

 

今年の目標は、

スキルを身に付け、収入源を4つ作って安定させるにしました。

 

不安に駆られて何もしない訳にはいきません。

一歩ずつでも日々前進。

 

なんだか楽しい1年になりそうです。

 

この記事をご覧になった方にとっても良い1年になりますように。