したいことは、生きること。

したいことは、生きること。

ある日、悪性リンパ種を患いました。長期入院や移植などなどありましたが、まわりの人に支えられ私は元気に生きています。

追証売りを活かしたトレードでリバ狙い

つい先日大幅な下落となったNYダウと日経平均

昨日のNYダウも1000円を超える下げ幅で日経平均もまた連れています。

 

これだけ大きく下げると、

信用取引で多く買いポジションを取っている人が耐えられません。

で、必要な証拠金維持の為に損切り、投げ売りとなってくる。

 

そこを狙おう、その買い場に備えようというのがこのDVD。

追証売りを活かしたトレード

 

私みたいな投資歴の浅い素人が安易にリバウンド狙っても、

それはギャンブルのようになり、投資ではなく投機そのものになります。

 

だからプロに学びましょう。

 

投げ売りは朝の寄りか、後場の寄りに起こりやすいようです。

熱くなってしまうタイプの方は要注意ですね。

 

追証売りを活かしたトレードの著者 坂本慎太郎さん(Bコミさん)は、

このDVD以外にも本やDVDを出されています。

 

投資関連商品を扱うトレーダーズショップで開催されていた、

2017年のブルベア大賞ではBコミさんの別商品が大賞受賞しています。

 

もちろん投資の手法や考え方には相性があると思いますが、

Bコミさんは投資家として参考にすべき人のひとりだと強くおすすめします。

 

いきなり本やDVDを買わなくても、

ニコ生やYouTubeで無料放送を定期的にしていますので、

まずは見てみるといいでしょう。

 

私は運よく投資歴の浅い段階から出会えましたので、

これからもコツコツ勉強させていただきたいと考えています。

 

Bコミさん以外にも為になる人はたくさんいますので、

トレーダーズショップから自分に合いそうなものを探すのも楽しいですね。